ダウン構築が出来ない原因はあなたにあります!

ネットワークビジネス初心者・経験者問わず

多くの参加者の悩みはダウン構築だそうです。



世の成功しない97%の人の 成功しない理由も「ダウンの構築」です!



まさに 合致しますね・・・



あなたが真面目に広告活動をして メンバーをたくさん集める。

たくさん集まったメンバーはオートシステムによって組織は出来る。

そのダウン構築のやり方が無駄な方法だと気付いていないのです。



かなりのネットワークビジネス経験者でも気付いていない間違ですね。



広告活動をして イベントやセミナーへ案内し

そのあとは最高トップに任せっぱなしの指導システムになっていませんか?





大事なヒント・・です。





あなたが広告活動で誰かをスポンサーし その方が参加されたあと

その方はアップのあなたに何を求めていると思いますか?









組織づくりで一番大事なのはメンバーの育て方です。



あなたが懸命に広告活動をして 集めるだけ集めるスポンサー活動は無駄な活動です。

宣伝広告費にお金をかけているようなら 無駄にお金を使っているだけです。



参加されては次々簡単に辞められてしまうのがオチです。

その原因はあなたにあります!



なぜなら 残念ながら信頼と指導能力があなたに備わっていないからです・・・

だからやる気をなくして離れていくのです。



つまり指導に必要なノウハウとスキルが備わっていないのです。     



  

<<注目!>>

あなたのダウンさんだってお金を儲けたいのです!

あなたのダウンさんだって成功したいのです!!








あなたからの参加者メンバーが あなたに強く望むこと



・信頼するあなたとの交流を待ち望んでいます。

・仕事のノウハウとスキルのコツを知りたがっています。

・どんな順序で やれば良いのか知りたがっています。

・ホームページをどうやって作ったら良いのか知りたがっています。

・広告の出し方と広告先 どうやって出したらいいのか知りたがっています。

・製品のことについてもっと知りたがっています。

・様々な情報を欲しがっています。



などなど・・・ あなたとの交流でノウハウを欲しがって
いる
のです。





あなたからの参加者メンバーは



・どうやったら良いのかとても不安になっています。

・本当に稼げるのだろうかと不安になっています。

・ビジネスの仕組みを理解しようと必死になっています。

・ほかの人はどうなのか 気になっています。

・あなたしか頼る人がいません。





あなたは スポンサーしたメンバーを徹底してサポートしなければいけません。





あなたのお仕事は 【教えるべきことを教える】
とです。

次々リクルートすることではありません。



スポンサーとはサポーターでもあるのです。

それが あなたにとって とても重要なお仕事
のです!







もしあなたが 真面目に確かな方法で成功したいご希望がありましたら

こちらを一度クリックしてみてください。>>資料無料お取り寄せ





サラリーマンやOL・主婦の方・初心者でも 真剣な方なら誰でも成功できます。

成功できる教育プログラムがあります。





私があなたを成功するまで責任を持ってフォローします。

確かなビジネス本道のグループはここしかありません。





本当に本気で【ネットワークビジネスで成功したい!】と思っているのであれば

私たちのグループから資料を請求することが あなたにとって必要なものとなるはずです。





資料は完全に無料です。しつこい勧誘もしていません。電話をかけることもありません。





ネットワークビジネスで「本当に成功したい!」そんなあなたからの資料請求を

グループ一同 お待ちしております。





ネットワークビジネスでセミリタイア。 サイト管理人 小川 真奈美



<<メンバーズサイト>>

・ ネットワークビジネス 希望の鍵

・ ネットワークビジネスで夢の実現☆

  


Posted by stream☆ at 2010年01月14日20:57
Comments(0)

ネットワークビジネスで挫折してしまう原因をお話します。

このお話に興味を持ってくださったあなたは たぶん
ネットワークビジネスに関わっていらっしゃるか
ネットワークビジネスに興味があるかのどちらかだと思います。

そこで・・・ちょっと あなたに伺います・・・


あなたは今 ネットワークビジネスを諦めかけていませんか?






~いきなり ごめんなさい。^^;
なんで こんなことを伺ったかというと・・・


かつての私もそうだったからです。


ネットワークビジネスは素晴らしいお仕事です。
そして ネットワークビジネスは失敗がないといわれています。

だけど大半の人が成功する前にあきらめてしまう・・・


では なぜ ネットワークビジネスでの成功は難しいのでしょう?





それは・・・
決してあなたの力が足りないから・・・~ではありません!


成功者よりも途中であきらめてしまう方が多い理由・・・
ネットワークビジネスに挫折してしまう 本当の理由・・・


それは
アップラインとダウンラインとのコミュニケーションに問題があるのです!


とくにサポートをしてくれるはずのアップラインとの関係が大きく影響するのです。



私は過去に インターネット上で活動しているネットワークビジネスでの失敗を
3つ経験しました。

最初のところはサポートも充実していて ずっと続けられそうでした。

が ある時グループのリーダーが
『もっと儲かるMLMがあるよ~』
と 高額耐久商材のMLMをすすめ

ブランドチェンジ。

移動後 移動により儲かったリーダー・上層部に対して
もう一度0からリクルートをはじめなければならない一般メンバーから
不信が広がり グループは崩壊しました。

これで 2ついっぺんに失敗しました。(爆)

3つ目はビジネスの流れとしては面白いところでした。
が ココは会社とグループが合わなくなり

また グループごとブランドチェンジ。

移動後 グループ全体が伸び悩み 私はそこでの活動を諦めました。

もう ブランドチェンジは懲り懲りです。


*+*+*+*+*+*+*+*

・・・そんな過去の経験から ネットワークビジネスをするなら
・ビジネスプランが素晴らしい
・愛用できる、おすすめできる商材であり
「ネットワークビジネス会社が優れていること」
は もちろんのこと

・ビジネスノウハウがあるところ
・組織がしっかりしていて教育してくれるところ
・簡単にブランドチェンジを推奨しないところ(苦笑)
「取り組む側(グループ)も優れていること」

が何より重要だと痛感しました。


商材が良いものでなければ 私自身だって使い続けることは出来ません。(笑)

が 商品・商材が一人歩きすることはありえません!
必ず ビジネス戦略が必要です。

また ノウハウもなく勢いだけで活動しているグループは いつかは衰えます。
インターネットは特に 流行り廃りが早いです!

ノウハウがあっても個人プレーの組織~ これもまた伸びることはありません。
あなたは 一人コツコツと 孤独に活動を続けますか?

つまり 「優れた商材」「優れた組織」
の両方がなければ
ネットワークビジネスは廃れていくのです。

このことを 私は過去の経験から身をもって学びました。

*+*+*+*+*+*+*+*

そして 今のビジネスに出会いました。
グループが出来て 10年・・・
ビジネスノウハウがあります。
アップラインがきちんと教育をしてくれます!
もちろん ブランドチェンジはあり得ません!!(笑)




ネットワークビジネスで成功するために 絶対に必要な大切な条件・・・


それは 人間関係です!

たとえ どんなに会社側が素晴らしく
商品・ビジネスプランが素晴らしくても
また グループ側にビジネスノウハウがあっても
それだけではネットワークビジネスは稼げません。
無理して築いたグループも長続きはしません。

たとえ 活動がインターネット上であっても
結局は 人間対人間のお付き合いになるのです。

一生のお仕事~長く続けようと思えば その場限りのことはできないですよね。

ネットワークビジネスでの成功を難しくしている原因 = アップとの人間関係。


・・・私と手を組みませんか?^^


*+*+*+*+*+*+*+*

このMLM会社とビジネスグループのことは 数年前から知っていました。
が なかなかご縁をいただくことはありませんでした。

評判の良い商材
しっかりしたビジネスプラン

確立されたビジネスノウハウ
しっかりとしたビジネス教育

これだけでも 十分魅力的でした。

が やはりMLM。人と人とのつながりのお仕事です。


実は過去に
このMLM会社のビジネス活動をしている複数の方から 資料請求をさせていただきました。

同じビジネスをするのでも アップによって全然成功の加速度が違ってきます。


1回は 結構グループも大きいリーダーさんから資料請求をさせていただきました。
グループが大きいなら サポートも充実しているだろうし
何より 成功しているリーダーさんの下から登録をしたいな。   と。

しかし 資料請求したはずのリーダーさんから連絡をいただくことはなく
そのグループのメンバーさんから資料が送られて
その後も数回 資料請求をしましたがそれぞれ別のメンバーさんから送られ
結局 リーダーさんからの連絡はなく 半分以上 がっかりしました。


もう一方・・・実は 半分 サクラの気分でいました。(爆)
(Oさんごめんなさいっ!)←私の大切なアップさんです♪

が Oさんは 私が質問を投げかけましたら
実に誠実に真摯にお答えくださいました。

そして 何より Oさんからいただいた
決定的な一言。

決して諦めない事が成功の第一歩だと思います。
私は 決して諦めません!!!


私はこの言葉で Oさんと一緒にビジネスをしようと決意しました!

そして いつも言ってくださるこの言葉。

困ったことがあったら私をコキつかってください!
そのために

小川 真奈美さんのために私はいるのですから(^.^)



かつて失敗をした私も
このアップさんなら♪このグループなら!!

~心からそう思え 参加後 毎日 ワクワクしています♪

こんなに楽しいなんて 想っていませんでした。(笑)


~これは 失敗を経験したからこそ そう思えるのかもしれません。

ぜひ あなたにもこのワクワクを味わっていただきたい。^^

ネットワークビジネスの成功のカギは アップとの人間関係にある。

私たちは 私たちのビジネスで人間関係を大切にしていただける方を募っています♪


ちなみに  style="FONT-WEIGHT: bold; BACKGROUND-COLOR: rgb(255,255,0)" >私たちのグループには
インターネットでのビジネス活動における あらゆるノウハウがあります。
しっかりとした教育もあります。

そのノウハウはグループより惜しげもなく提供されます。
このノウハウを実行すれば 成功しない人なんていないでしょう。

このノウハウは10年以上のビジネス活動で構築されたプログラムです。

そしてアップラインから しっかりビジネス教育も受けられます。


少しでも多くみなさんに稼いでいただくことを 目指しています。

私たちにはそれぞれ夢や目標があります。

それをかなえるために日々ネットで活動しています。

そして ともにグループの輪を広げていただける方を探しています。


ただし ビジネスですので
楽しいことばかりではないかもしれません。
落ち込むこともあるかもしれません。

でも 私がいる限り・私たちがいる限り あなたを孤独にはしません。
誰も あなたを責めたりもしません。
安心して 活動していただけます♪^^

もし あなたが追い込まれるような感じを受けることがありましたら
私にご連絡をください。


最後にお願いがあります♪

私たちのビジネスに参加していただく場合 先にお話をしたとおり
私たちの思いに共感していただける方のみとさせていただきます。

★かなえたい夢や目標があり絶対に成功したい方
★そのための努力を惜しまない方
★本気の方
★仲間に対して思いやりがあり大切にしてくださる方
★メールで直接やり取りが出来る方



最後は一番信頼できる あなた自身の目でお確かめくださいね。

ネットワークビジネスでセミリタイア。 管理人 stream☆こと小川 真奈美
  


Posted by stream☆ at 2010年01月06日00:13
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
stream☆